予定時刻にWiFiのスイッチをOnにするアプリ

Wi-Fiのスイッチをoffにしたままonし忘れてしまうことありませんか?

Wi-Fiの調子が悪くて一旦スイッチを切ったけれども、そのままOnにし忘れてしまったり。

 

決まった時間にWi-Fiのスイッチをオンするアプリを作ってみました。

もしよければ使ってみてください。(すいません。アンドロイド用です。。)

 

play.google.com

 

Wi-FiのスイッチをON/OFFすることもできます。設定画面からWi-Fi設定画面にたどりつくまでが面倒なときありますよね。そんなときにショートカットとしても使ってもらえます

接続しているWi-Fiの電波強度も確認できます。

まだまだ試行錯誤中です。ちょっとずつ改良を加えていこうと思っています。